たかみめも

アニメ、ゲームの話や紅茶の話など、日々気になったことをだらだら書いてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Fruits in Tea OMOTESANDO」の感想とこれから行く人へのアドバイス

7月7日から期間限定で始まった「Fruits in Tea OMOTESANDO」にようやく行くことができました。タンブラー購入が叶わず2回ほど撤退をしているため、3度目にしてようやくの購入でした。 今回はFruits in Tea OMOTESANDOの雰囲気、感想と、これからここに行く人…

甘々と稲妻 3話感想~つむぎちゃんに学ぶ子育てと食育~

甘々と稲妻の3話を見ました。 1話から安定のほっこり感と、子育てをしている親として考えさせられることなどが多々あるこのアニメ。3話ではまさに子育てにおいていいことが多く出ていたような気がしました。 今回は3話の感想と思うところについてちらほら書…

青春18きっぷ利用時に知っていてほしいことと、私の行動記録

今年も夏休みが近づき、JRの青春18きっぷが発売される時期が近づいてきました。以下の記事では青春18きっぷに関するまとめをされているようです。 青春18きっぷを使いこなす!事前準備・活用法・裏技などお役立ちサイト&良記事まとめ - Life Design 上記記…

甘々と稲妻 1話感想とこのアニメの楽しみ方について

甘々と稲妻の1話が放映されました。今期は「ラブライブ!サンシャイン!!」や「ReWeite」など期待度の高いアニメがある中、料理、グルメ系アニメとしてはほっこり日常系に近い「甘々と稲妻」を個人的には密かに推していました。 1話を見た感想とこのアニメ…

2016年上半期(2016冬、2016春)アニメを見た感想まとめ(全47作)

2016年に入ってからもうすぐ半年が経とうとしており、春アニメも2クールものを除けば徐々に最終回を迎えました。むしろ夏アニメが始まっていますね。今日のラブライブサンシャインは面白かったですよ。 冬アニメのときにも感想を書けなかったこともあり、今…