読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかみめも

アニメ、ゲームの話や紅茶の話など、日々気になったことをだらだら書いてます

「ふともも写真の世界展」でふとももが最高ということがわかりますよ

f:id:nine-tail:20160430232242j:plain

ふとももって最高じゃないですか?

おっぱいのように大きな差異がなく、肉感が伝わるいい部位。柔らかいのもよし、少し筋肉質なのもまたよしといいこと尽くめな部位だと私は思っています。

今日は「ふともも写真の世界展」に行ってきたという話です。

 

スポンサーリンク

 

 

ふとももへの思い

ふとももには格差なんてないのよ。みんなあってみんなよい。程よいやわらかさとむっちりさを兼ね備えたふともも最高。すらっとしててもむちっとしててもうたまんないじゃないですかほんと。ほんとふとももサイコー。ふとももに太いも細いも関係なくサイコー。段々ふとももという言葉ががゲシュタルト崩壊してきているけど、そんなの関係なく最高やん。

 

ふともも写真の世界展に行ってきました

 ということで、「ふともも写真の世界展」に行ってきました。この個展の情報がTwitterで回ってきたのをふと思い出したので、時間のある本日にふらっとね。

 

行ってみると結構人が並んでおり、10分くらい待った感じ。Twitterなどでも拡散されていたから、結構見に来ていた人は多かったのかな。客層はほとんど男性でしたが、1~2割くらい女性もいたりで「こいついい趣味してんな」などと心の中で思いながら待機。

入り口で500円を払って入場したわけですけれども・・・・・・

f:id:nine-tail:20160430222418j:plain

 

 

ほら

f:id:nine-tail:20160430221847j:plain

 

もう

f:id:nine-tail:20160430222026j:plain

 

最高やん!!!

f:id:nine-tail:20160430222148j:plain

 

物販もあるやん。いいぞいいぞー。

これ以外にもふともも写真館の世界展のカタログ(1,200円)などもありました。

f:id:nine-tail:20160430222720j:plain

 

さらに、奥の小部屋が360度パノラマふともも写真部屋になってるじゃないですかヤダー。こんな部屋じゃ興奮しすぎて落ち着けないじゃないですかヤダー。

f:id:nine-tail:20160430223410j:plain

 

とまぁここまで頭の悪い感じでふとももサイコーとか言っていたわけですが、実際にふとももは最高なんですよ。むっちりさいこー。

最後にももみくじがあったので引いてきました。結果は大吉。普段のおみくじよりも運勢がいいのはふともものご加護でしょう。ほんま最高やった!こんなに充足感のあるひと時を過ごせたのは久しぶりかもしれませんね。

f:id:nine-tail:20160430230901j:plain

 

ふともも写真の世界展について

この写真展はゆりあさん(Twitter:@yuria)の個展。ゆりあさんはふともも写真を撮られている方で、今のところ制服ものがかなり多くを占めているような印象。この個展では自由に写真撮影、SNSへのアップロードがOKとのことなので、その点も含めて楽しめるはずです。

 

折角のGW、ぜひふともも写真の世界展に行ってみてはどうでしょうか。こんなにふとももに囲まれることなんてないですし、終わった頃には何ともいえない充足感が得られるはずです。

 

*1:HPのレイアウトがPC版、スマホ版ともにレイアウト崩れを起こしてるけどふとももの愛を考えるとそんなの気にしない!