たかみめも

アニメ、ゲームの話や紅茶の話など、日々気になったことをだらだら書いてます

「魔法少女なんてもういいですから。」の気になるアイツは音速丸?

来期のアニメの一覧を見ていると、「魔法少女なんてもういいですから。」というアニメが目に付いた。タイトルだけ見ると魔法少女+日常(少女の葛藤系?)なのかななどと推察しながら作品HPを見ることにしました。

mouiidesukara.com

 

HPへ飛んだときに、何やら違和感が・・・・・・

 

f:id:nine-tail:20151223220442p:plain

 

あれ、何か見たことあるヤツがいるぞ

 

f:id:nine-tail:20151223220549p:plain

 

こいつどう見ても音速丸(ニニンがシノブ伝)やろ

 

さすがにキャラまでは被ってないやろ、と思いつつキャラ一覧を見てみると

ゆずかに備わる魔法少女の素質を見抜き、力を与える。
いつもゆずかにセクハラを繰り出してしまい、
いつもシメられている(本人は無意識のようである)
ボディに演算チップを埋め込んでおり計算が得意。
なんだか近代的なシステムを駆使できる謎の生き物。

 

やっぱり音速丸やんけ!!!!!

 

来期のアニメは音速丸の出る「魔法少女なんてもういいですから。」に注目ですね!

私自身もまだ見るか決めていないですが、とりあえず1話見てみようかな。